大好きな篠原千絵さんのマンガと小説をまとめてみました^^気になる最終回が無料~300円で読めたよ!

海の闇月の影 夢の雫黄金の鳥籠 など^^無料で読めるところや一番安いところ、ネタバレもありますよ~

夢の雫黄金の鳥籠

 

最初タイトルを 

 

おうごん  の  ウーロン

黄 金 の 鳥 籠

 

 

と読みました。

 

 

 

篠原千絵先生 新しいジャンルだなー、

なんて思いましたが

私の勘違いw  

 

夢の雫黄金の鳥籠はもう9巻。

続きが楽しみです^^

 

篠原千絵先生の好きな作品は何ですか?

 

 

海の闇月の影 は憧れたなー。

浮けるって!!  通り抜けられるって!!

  当麻センパイかっこいい!>< 

 

憧れ要素 いっぱいでしたよね。

 

そっちも無料で読めるところ探しておくね。

 

 

感想 もらえたら嬉しい^^