読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大好きな篠原千絵さんのマンガと小説をまとめてみました^^気になる最終回が無料~300円で読めたよ!

海の闇月の影 夢の雫黄金の鳥籠 など^^無料で読めるところや一番安いところ、ネタバレもありますよ~

【夢の雫黄金の鳥籠 9巻】スマホで無料あったよ!期間限定??(;^^)ちょっとネタバレご注意~。 

篠原千絵さんの最新刊【夢の雫黄金の鳥籠】 最新刊9巻はここからスマホで無料で読めたよ~^^ ↑ここ↑ だとキャンペーンで一部無料になったり、 実際の単行本より安く300円で読めるからお得だよ~(*^^)v 本は買うと溜まって困るので最近はスマホ読み。(*´з`)…

夢の雫黄金の鳥籠

最初タイトルを おうごん の ウーロン 黄 金 の 鳥 籠 と読みました。 篠原千絵先生 新しいジャンルだなー、 なんて思いましたが 私の勘違いw 夢の雫黄金の鳥籠はもう9巻。 続きが楽しみです^^ 篠原千絵先生の好きな作品は何ですか? 海の闇月の影 は憧…

篠原千絵 夢の雫 金の鳥籠 ストーリー ネタバレあります(;^_^A

↓ ↓ ↓ ストーリーはこちら。^^ 16世紀初頭、北の寒村・ルテニアから さらわれた少女・アレクサンドラ。 遠く海を越え、奴隷として 売られることになった少女が出逢ったのは、 ギリシャの商人を名乗るマテウスという青年。 マテウスに買われ、彼の屋敷に連…